non title

応援したいって気持ちは誰よりも強いって思ってる
同担拒否とか無いし、寧ろ一緒に応援しよーって気持ちでいる
プレゼントを渡すとか手紙を書くとかそんな事が基準ってわけじゃなく、ただ覚えて欲しいだけ
あなたの事をいつも応援してるよって知ってて欲しいだけ
誇りに思えるファンでいたいだけ
支えになってるファンでいたいだけ
皆んなにあなたの魅力を伝えることで、皆んながあなたを好きになってくれたらって思う

そんな気持ちをちゃんと返してくれる
あなたの事が大好きです
本当あざとい
あざとくて
笑顔が素敵で優しくて

そんなあなたが大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?