KRTAKAZE ROCK FES.

今年最初のライブ参戦
MONOEYES見たさに行って来ました
あたしにとっては初めてのMONOEYES
エルレじゃない細美さん
表情が見れる距離で感動して、耳馴染みのある曲が聞けて嬉しかった
近くで見たくて前の方に行ったけど・・・押し流されるかと思ったよ
最初はね、隣にいたお兄さんが壁になってたから大丈夫だったんだけどさ
ぞのお兄さんいなくなったら足飛んできたw
『それが嫌なら来るな』『後ろで黙って見てろ』って言う人いるけど、それって正しい言葉なのかなって
醍醐味なのはわかるけど押し付けないで欲しいな
中途半端なの危ないし、身体大きい人が飛んできた時は危機感感じたわ

でも、そんなモヤモヤもNOISEMAKERが払拭してくれました
札幌にこんなカッコいいバンドがいたのか!って衝撃だった
曲も声も耳に残るし初めましてなのにMCが心に響きすぎて感動したよ
ドラムの内蔵に響く感じがとてつもなく良くて『おぉーーー!』ってなった
ワンマンで帰って来るみたいだし他にも聞いみたい曲があるから行こうと思う

OAだったCalls Name Again
楽しみにしてたのに入場するのに並んでたから1曲も聴けなかった
XでTL見たら動画付きのポストがあってさ・・・こちらもめちゃくちゃカッコいいじゃないか!!
今月末にワンマンやるみたいだからチケット買った🎫


そんなこんなで初めてのKITAKAZE
楽しかったので来年も行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?