鳥見難民とナイト鳥見(未遂)

 知り合いのとりやさんにナイト鳥見に誘っていただきました! 土曜日に行ってきます〜! 鳥界隈の方、鳥見難民支援が本当に手厚くて……😭 ありがとうございます……嬉しい……嬉しい……😭 ヨタカやフクロウの声が聞こえるかも、ということで大変楽しみです😭😭 ヨタカ、宮沢賢治の「よだかの星」を読んで以来のあこがれの鳥なのですが、まだ図鑑でしか見たことがなくて、お声も聞いたことがないのでもし声だけでも聞こえたらすごく……うれしい……!

 ちょっとなんやかんやでバタバタしていたりなんだりかんだり(色々あるのです……)心の余裕がなかったのですが、自然の中にいくのはこころの負担が少なくてというか、予定を入れた瞬間から心を癒してくれる……。また(鳥との)出会いがあったらnoteにかくかもしれません☺️ ヒト(つがい的な意味)との出会いは全然ねえけど着実にヒト以外のいきものとのつきあいを広げているぞ!! ワハハ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?