見出し画像

今日も元気に絆値上げ

本日絆値58到達!!

色んな方法で絆値をどうやって上げたらいいか調べてたんですが、デートは週間回数決まってるし、思念のレベル上げランク上げは素材の消耗数のえぐさに比べて絆値の上がり方がゆるい。
ここはやっぱり思念の獲得しかないなと思い、温めてた交換アイテムを使って持ってない思念を2枚交換しました。

主人公ちゃんを見つけた瞬間と思われる


主人公ちゃんのお衣装がセクスィー過ぎるありがとう


この2枚をゲットしたことで一気に絆値が上がったと
思います!アリガタヤー(๑ ᷄ ‪꒳ ‪‪‎ ᷅)ㅅ



そしてお楽しみのデート……♥️


……は、明日にとっておく。

何故かって


今日はもう連続5デートかまして萌えで心臓潰れそうだから。



全部いいのよ。

マ  ジ  で   全部  良い。

(嘘ですあまりに切ないやつはちょっと避けてます)

どのレイ先生もエモさがハンパなくて

イヤホンで聴きながらとんでもねぇくらい気色悪い顔してると思う。


セロトニン出まくりで幸せなんだけど興奮で眠気が吹き飛ぶから寝る前は推奨しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?