見出し画像

奇跡

来た

来た

来てくれた……!


レイ先生の日位カードが!!

(PUでも何でもない)
普通のガチャで!!!!!!!!!


言葉になりません‪ㅠ_ㅠ❤︎‬

びっくりしすぎてしばらく時が止まった……
久しぶりの自引き星5がまさか喉から手が出るほど欲しかったレイ先生の日位とは……( 。>﹏<。)~♡

まじでなんなのもう。

あーほんともう。




愛してる!!!!!!!(クソデカボイス)


そしたらもー当然ね、あと61回回せば指定思念をもらえるわけですから、そしてそれはレイ先生の日位セットなわけですから、至極当然息するように回しますよね。


ラストです。めっちゃ回したな笑
頂きました……!!!

ついに夢にまで見たレイ先生の日位セットを我が手に……!!!!‪(´;Д;`)💙💙💙


専門用語は何だかよくわからないけど、きっと強い。



でね、次に憧れてたのは、


専用衣装


ですよ。

なんてったって、

レイ先生

✨専💙用✨


ですよ。(うざい)

わぁぁ……良い……✨
 

専用武器、杖なんだね。
杖1番苦手なんだけどもw


息吸うように購入。(課金💸)


はいキタコレ。

白いのと黒いのと迷って、好みの黒にしました。
でも並べたら白でも良かったかな……と。
まぁまた買えばいいさ。

金は払う。(`・ω・´)キリッ




しっかし……


一度は撤退を決めたガチャで再チャレしたら1番の願いが叶う事になるとは……

感無量ですほんと‪ㅠ_ㅠ💙


今日仕事頑張って良かった……✨
家事も頑張って良かった……✨

先生来てくれて本当に本当にありがとうね
絶対守り抜くからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?