見出し画像

恋深10日目

恋深10日目~!
やっとレベル45を超えたので、新章の開放が出来ました。
仕事行く前に少し読んだけど、ホムラっちとのお話だった。
なんかコミカルなシーンもあって、今までのとちょっと様子が違う(明るい笑)ので読み進めるのが楽しみです(,,> ᴗ <,,)

んで、この前の大型アプデで増えた新しい撮影の機能が楽しすぎて!

めちゃくちゃ満喫してますw

このポーズ欲しすぎて初めてアイテム交換した✨
この角度もいとをかし……✨
顔が良すぎてむり。

撮影会やってると時間が瞬殺過ぎるので寝不足待ったなしですわ。
寝てなくても心はめちゃくちゃ元気だから無問題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?