見出し画像

全然わかってない。

絆値の上がり方が効率良いのは深空試練ですってよ!奥さん!!


そうだったのか……知らなかった。
知らなかったよ。


深空試練とは、決まった曜日に指定されたパートナーと一緒に戦闘するステージです。

レイは火、金。
奇しくも職場のゴミ出しの日と同じであった。

全然わかってない初心者極めてましたよほんと。
こーゆうことでも絆値って上がってたんだね…。
しかも一度に200?とかそのくらい上がる。

でも一日に3回が限度だから、すぐに頭打ち……
次は日曜日に必ずやろう!!!

そしたら絆値59がすぐ目の前に……!!!!


今日はコアハンティングも青の日だったのでレイちゃんとキャッキャウフフで戦闘できて楽しかったです🎶

また火、金。
奇しくも職場の(以下略)


あとはクレーンゲームで新しいぬいを取るとかニャンニャンゲームやってバッヂを取るとか。
そんなふうに絆値を上げてくんですが、何せこちらも週間上限があり、すーーぐ頭打ち。
上限解放システム下さい。

お金なら払うので。



そうそう、今日ホームで新しいセリフを聞きまして。

急になに……?(嬉///)

めちゃくちゃ悩んだけどちゃんと本心言わなくっちゃと思いまして、「行かないで」を選択。


えっ……(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♥♥♥

めっちゃ受け入れてくれるじゃん……✨✨✨



はーーーーーほんと……

ほんとうにレイ先生ったら優しいの塊…………
すき………………




「わかった」を選んだら何で言うんだろう……!!
ツンデレ爆発してくれるのかな???!!
フツーに仕事行っちゃうのかな???!!

またこのセリフが出ることを心待ちにしてます先生……!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?