見出し画像

恋と深空

恋と深空は沼です。

大事なので2回言います。

恋と深空は沼です。


まんまと沼って1週間。
(2024.7.8~start)
こちらに色々と記録して行こうかと。
っていうか

気持ちがッ!
想いがッ!!!
心の中だけではッ!!!!
到底消化しきれないッッ!!!!!!!!!


はぁはぁ…(;//́Д/̀/)
はーむり。
ほんとむりなのよ。

レイ先生好きすぎてむり。



27歳心臓外科医。
レイ先生に開胸されたいだけの人生だった。

インストして3日間くらいはセイヤくんとレイさんとの間で乙女心をウロウロさせてたんですが、(ホムラっちは何故か女子認識してしまう笑)レイ先生のあのキッスカードでダメでしたね。
完落ちってやつです。
そっからはもうみるみるうちにレイ先生沼にハマり、爆速お課金。ありがとうございます。

運営様のアンケの中の質問で
『あなたの推しの1番の魅力はなんですか?』みたいな項目があったんですが、私これ、すごーく悩みまして。
私まだ始めたばかりだし、メインストはハンターレベルを上げないと開放出来ないし、カードもあんまり持ってないから、正直カレの事をほぼ知らないんですよね。
カドストや、ホームでのやり取りで少しづつ内面を知って行ってる所だったので、『1番の魅力』が全然言葉にできなくて。
レイ先生の魅力を一言で表す良い言葉が浮かばないって言った方が正しいかな。
まぁそこでつまずきまして、
こんなに大好きなのに、くっそーってなり、でもとりあえず今わかる事を書くしかないなと思い、『1番の』って部分を勝手にとっぱらい、『顔、声、仕草、そして溢れんばかりの思いやりと気遣い。』と書きました。わー浅はか笑

これからカレを知って行く中でもっとしっくり来る言葉が見つかればいいなぁと思ってます。
いつか見つけたいなー。

ところで今日からの大型イベで、私100連して星5自引きゼロという惨敗をしたんですけども笑、なんかショップで星5と交換出来るアイテムが溜まって、レイ先生の星5をゲットしました!!

このカドスト(デート)…本当にやばかった…_:(    _* ́ཫ`):_グハァ

いやこれマジで100連の爆死を全部なかったことにしてくれるくらいのすげぇ破壊力で、もう10回以上見ました。
さいこうすぎる。全世界見た方がいい。
このカードを手に入れるためにガチャ回したって思えばいいんだよね♡ありがとう先生!!

今のところの先生カード⬇

初めて1週間のわりにはある…のか…???

星5はフルボイスのムービー付き、星4もフルボイスのストーリー付きで、本当に凄いクオリティになっております。
いやマジでね、こんなに心からお金払いたくさせてくれるゲーム、今までなかったよ。
全て素晴らしすぎるのよ。

ただカード集めても育成がなかなかハードモードでして、、、:( ;´꒳`;)厳選してレベル上げして行かないとすぐにアイテム枯渇します。
コア厳選の理解もまだまだだしね…、色々と戦闘システムのお勉強しながら頑張って育てて行きたいです。それも楽しみ楽しみ~♡𓂃 𓈒𓏸◌‬

昔からアクションゲー好きだったので戦闘大好きなんですが、ホームを眺めてるだけでもとても楽しいこのゲーム。

ホーム(カフェ)で色んな仕草を見せてくれます。こちらはPCでお仕事中のレイ先生。足なっが!


左上にある『…』をタップすると触れ合いが出来るんですけど、私まだレベルが低いんで「あごのせ」と「サプライズ」しか開放できてないんですね。
でもこの2つだけでも充分に満たしてくれ過ぎる触れ合いになっておりまして、暇さえあればかまってもらっております。

あごのせ。
手を持って自分のところに引いてくれて、その後ぎゅってしてくれるの本当に好き。


サプライズ。
手のひらにお花を型どった氷の結晶を作ってくれます。
愛しすぎます先生。大好きです、、


そんなこんなで深い深い沼に浸かり込んでふやけて溶ける寸前まで行ってるアラフォーのオタク(私)、自分を保つためにもせっせと記録して行きたいと思います。

最後にもう一度だけ言います。

恋と深空は沼です。


他にもセイヤという天然寝ぼすけイケメンと、ホムラという天然18禁イケメンと、今日から加わったシンという天然(?)アニキイケメンがおります。
絶対に推しがいるはずです。
是非プレイして欲しいと思います。(曇りなきまなこ)

林檎剥いてくれる光属性のレイ先生。
絶対幸せにするからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?