見出し画像

初詰み。

詰んだ。

詰みました。

恋深、初めての詰み。

このステージで初めての敗北を経験……

星譜ってやつを意識して、急いでセイヤくん育てたんですけど、何せ育成エグいもんですから、アイテム足りなくて😂
ここまでほぼレイ先生しか育ててこなかったからな……仕方ないんだけど、もう少し要求アイテム軽くして貰えるとありがたい……

しゃーない、地道に行くか

と思いもしますが、
なんせ私せっかちなもんですから、
きっと\\\\お💥課💥金////しちゃうんだろうな★

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


ところで私が今の時点で読めるレイ先生の秘話がどれも重いツライ苦しいの三重苦で心臓がギュッてなっております。
なんだあれ??なんであんなつらいことばっかなの??そんなことある???

本当に悲しいことばっかりで、苦しくてつらくて、読み進めるのを躊躇したくなる。
まじ暗い………………

しかして、それと同時に、絶対私が幸せにしてあげなきゃ……という謎の使命感が湧き上がるのです。
キモいですね。ありがとうございます。

気分転換にとにゃんにゃんやクレーンでキャッキャウフフしたいなと思うんですが、今週分はとっくにやり終えてるし、、、

運営様、ミニゲームの回数の上限を増やしてはくれませぬか…… 

金なら払うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?