見出し画像

遊園地デートと詠月節

来ましたレイ先生の星4新カード!!

ゲットゲットォ~~~✩.*˚

秘密の約束初日に思わずダイヤ砕いちまおうかと思ったけど、ダイヤは何より大事…!と自分に言い聞かせてグッと堪えました。
んで任務をコツコツこなして、ついに昨日ゲット☆

いらっしゃいませ



雰囲気だけで涙が出そう



あぁ~ビジュ最高~~~🥹🫶🏻💕🥹🫶🏻💕🥹🫶🏻💕
メリーゴーランド似合いすぎるだろ
どこの国の王子様です…?
新カードは本当に嬉しいもんですねぇ~~~

で、ストがこれまた…

最高を超えて最最高だった………😭✨❤

レイちゃんと遊園地デートできるだけでも至福だというのに、

なにあの


やきもち全開モード。


やきもちレイちゃんめっちゃくちゃ可愛いんですが!!!

しかもやきもちの相手がアレだよ…?

きゃわいすぎて頭おかしくなりそうになって1度スマホ置いたよね。

だめでしょあれ。

ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。

で、本日9月17日。詠月節。

詠月節って日本の十五夜の事だったんですね!
ログボの時のセリフは毎日せっせとスクショしてましたけど、詠月節ってなんのことなんだかはわかってなくて。調べても9月の事(呼び名?)みたいな事くらいしかわからず。
あとは月餅食べる日(笑)くらいしか。

魔法使いが約束する(正しくは約束しちゃいけない)ゲームで、今日は十五夜の特別ボイスがあります!ってお知らせがあり、ああ!そうだったのか!ってなりましたw
今日はお月様に纏わる特別な日なんですね~!


でもって、キャラ達から詠月節メッセージが届いたんですが…





レイ「私はとても柔らかいので、優しく扱ってください(棒)」

主「ぐはッッッ➵➵➵➵➵➵➵♥♥♥´ཫ`   )!!!」



………ってこと?


表情筋しんでようが、棒読みだろうが、こんな事れーちゃんに言われたら主人公生きてられんの???


むりでしょ。(断言)



甘々なレイ先生は常設化してきたけど、

なんか最近『kawaii』のスキルも身につけ出してません???


どーすんのこれ。


推すしかねぇでしょ。





そんな訳で、買ってきました月餅。

なんかホムラ学生イベでもらったフレームの下の部分が月シールと合ってる感じがして貼ってみました。
相変わらず写真のセンスがないけどまぁ良い。

最推しと月餅と香ばしいお茶で楽しい楽しい詠月節となりましたとさ- ̗̀ ✨🌕✨  ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?