見出し画像

レイ先生と秘密の時間

絆値を、上げたい。


絆値を、上げたいんですよ。レイ先生との絆値を。



最初はバンバン上がってた絆値ですが、当然ですが段々上がりにくくなっていきます。
絆値は思念をゲットしたり育成したりデートしたりで上がってくるんですが、要求値も上がるし育成も滞ってくるしでなかなか増えていかなくなる……。

だがとにかく私は早く絆値を60に到達させて、、

『指を絡める』を

開放したいんだよォォォォォォ!!!!!



絆値60で
リラックス『指を絡める』が開放される

私まだ今開放されてるリラックスが、『あごのせ』と『サプライズ』だけで、いやこのふたつも大大大好きで暇さえあれば戯れているんですが、
『指を絡める』って……

絡めたいじゃない、指。

絶対絡めたい。
絶対絶対絡めたい。

それで細々と頑張ってたんですが、今日久しぶりに1つ上がりまして、ようやく55。

絆値55。秘密の時間獲得。

秘密の時間とは、様々なシチュエーションをキャラのフルボイスで堪能出来るイヤホン大推奨の濃厚コーナーです。

で、今回開放された『この時の通り雨』。


これがめちゃくちゃ良かった。


突然の通り雨。小さな空間に、淡く温かな時が流れる。


いや本当に最高だった。

かいがいしくて、気遣ってくれて、めっちゃくちゃ優しいレイ先生がいました。

いやいつも心底優しいんだけどさ…、なんかこのストーリーのレイ先生はひときわ優しかった。
口調もすごーく穏やかで、柔らかくて。

あまりに幸せで涙出ました。


それもこれも、昨日見たレイ先生との伝説デートで落ち込んでたってのもあって、余計幸せを感じたのかもしれません。いつものレイ先生に会えてホッとしたというか…。

伝説デート。『秘密の塔』
伝説デート開放は育成で得られる欠片が必須。

まだまだ育成途中なので欠片が4つしか無く、ここで詰み。

いやぁ……しっかし暗かった……

なんでいつもカレはああも孤独なんだろう……
セイヤくんもホムラっちもわりと周りに誰かいるのに、レイさんだけやけにいつも孤独じゃありません??
まだまだ私が初心者でわかってないだけ??
推しだからそう思うだけ???

こっから先開放されたとして、私読み進められるのかなぁ……
レイさんは酷い目に遭いませんか…?
(もう遭ってる)
幸せになってくれますか…?
(何も言えねぇ)



とりあえず『この時の通り雨』をリピートしまくって幸せチャージして生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?