見出し画像

頼む、幸せになってくれ。

早急に絆値を上げたかったし続きが気になってたので、

思い切って最後まで行きましたよ、伝説デート。


欠片全部集めるのに日位レイさん2枚ともLv60で突破しなきゃだったので、微課金致しました。
(突破素材の量がエグイのよ……)



あのさぁ……




全然幸せじゃないんですけど?????!!!


このセリフほんとそう。

マジでなんなんすか??
レイさん可哀想すぎただけじゃん……!

いやもちろんね、カレにとってはこれが解放と救済なんだと思うんだけどね……!?


幸せになって欲しいんよ( т т )( т т )( т т )


ただそれだけなのよ

ほんの少し、2人で穏やかな時間は過ごせたものの、本当にほんの少しだし

伝説デートの概念ってなに???(T∇T)


〝デート〟とは?????


もーおばさん涙も出ないよ。
呆然としちゃった。

最近わかったんですけどね、悲しみでは泣かんのよ。
嬉しかったり、楽しかったり、幸せをもらえると涙が出るのよ。
そしてそれはささやかなことでいいのよ。


メインストーリーと世界観が違うので、『これはこれ』だと思うんですが、あまりにも悲しいし虚しい……
いや課金とかは全然苦じゃないしむしろ推しにお金払うのは幸せなんですけどもね、
肝心の推し本人が幸せじゃないとさ……




でもまぁ、これで絆値がまた1つ上がり57に。

60が見えてきた……!!

ボイス電話は幸せでした✨

いやほんと、こーゆうのでいいのよ。

冷淡だけど気遣いマンで面倒見が良くて優しいレイ先生が大好きです。

とにかく幸せになって欲しい。
幸せにしてあげたい。
それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?