見出し画像

我、復刻を願う。

また詰んだ。
前回のとこは思念のレベル上げとコアのレベル上げで何とか乗りきったけど、今度はここで詰んでしまった。

星譜がひとつしか合ってない(泣)
一応覚醒はしてるけど1枚じゃあねぇ…


いやあのね、私恋深始めたのが7月なので、

カードがない。

のよ。


調べたら、私が持ってないカード

ほぼほぼ星譜が赤だった。 

そりゃあねぇだろ。おい。


そりゃあねぇだろうよ…。
九黎の日位セットも赤だしさぁ…。

私手元にある赤、1枚しかない。゚(゚`ω´ ゚)゚。

復刻はいつですか?????


復刻してくれないと、カードが増えないと、このままじゃ深空試練詰みっぱなしなんですけど???


でもリリースが今年1月だし、ゲーム自体がまだ半年しか経ってないから、復刻はまだまだ先かなぁ…
1周年とかでなんかあるかな?
それでもまだまだ先だなぁ…

あーつらい。
カード欲しい。
スタートダッシュに失敗した愚かなハンターにお慈悲を…。

交換のとこに並ぶといいな。希望があるとすればここだけだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?