見出し画像

後の祭り~After the festival~

わーーー
結局追加でまた40連回してしまった……(T∇T)
だってだって、、、あと38回回せば指定の星5がどれか来るっていうから……!

初日謎にセイヤくんの日位セットを引いてしまい、(いや貴重な日位セットは欲しかったので指定したのは自分なんだけども)まさかセイヤくんをきっちりセットで揃えられちゃうとは……思いがけずすぎて笑う。

今回は100連で撤退って決めてはいたけど、
それでもあと40回せばレイさんの星5を必ず1枚引けると聞けば、
そこは最推し。金は惜しまねぇ。

んでこれ。

140連目でレイ先生の星5ゲット!!


しっかりレイ先生の日位のみ外してるとこがもう…( ᐪ꒳ᐪ )

いやまさか、ここまでセイヤくんが来てくれるとは思わず笑
こうなるなら全部レイ先生の星5を指定すりゃ良かったと後の祭り……ではあるけども、せっかく来てくれたセイヤくんの日位セット。
ゆっくり大切に育てて行きたいと思います。
ありがとうね、セイヤくん✨

レイ先生の日位はきっと、
今後のお誕生日やら周年祭やら、その他何らかの大型イベント‬などでいつかゲットできるはず。
そう信じて今回は本当にこれで撤退します。
9月にお誕生日があるからね。
ダイヤもチケットも貯めとかないと!

しっかし最後に(強制的に)お迎えしたレイ先生のカドスト……
安定の破壊力でございました…感無量……

最高にアレがアレでした。おご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?