見出し画像

祝!1ヶ月!

今日で!
深空ハンターになって、1ヶ月!!!
わー!(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

全然熱量すごい。
何ならますますヒートアップしてる。

1ヶ月記念だし、カレ達の新しい星5思念が実装されたしで、

私、張り切ってレイ先生

初完凸


致しました!!!!!!

完凸カードが
キラキラ光っておる……✨ 

完凸までにウン万円かかりやしたけども、
全く後悔なし。

大満足です。大感謝。


もーーーー!!このカードのストーリー、ムービーときたら!!!!!

なんなのこれ、エッティーすぎる。

本番行為よりも強制髭剃りの方がエッティーなんですね。初めて知りました。
ありがとうございます。

はーーーこの表情……


このカードを手に入れてから、何度も何度もストーリー見てるけど、本当に毎回ちゃんとときめくし、毎回ちゃんとレイ大好きを再確認できる。

そして完凸まで出来たことの満足感がやばい。

それもこれもレイが素直に来てくれたからに他ならず、私も今回のガチャ、かなり運が良かったと思うけど、こんなにちゃんと来てくれると思ってなかったので、すごーーーく感動しました。
ありがとうね、レイ先生😭😭😭✨✨✨

あとは覚醒だけなんだけど、要求素材の数がエグすぎて笑笑笑
いつ達成できるかわからないけど、必ず覚醒してみせます!!!!!!



そして絆値も順調にアップして、

いまココ。

絆値は66になりました。
70まで行くとフルボイスのストーリーが開放出来るので当面はここの到達が目標!

レイのフルボストを聴きながら寝落ちするのが最高に幸せなので、早く手に入れたいものです。


新しく入手した最高衣装でサプライズ……✨
手をギュウ…ッとしてくれる瞬間が大好き、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?