見出し画像

ドラゴン桜2

めちゃめちゃ楽しみにしてたやつ!
そしてめちゃめちゃ面白かったやつ!!!
毎週リアタイしてそのあとTVerで見てた。笑

前作に比べてあんまり勉強シーンは多くなかったけど、
私は他のストーリーがいろいろ展開されてて面白いなって思った!

生徒役のみんなもめっちゃ演技うまかった。
平手さんってあんな感じで笑うんだね、、

健太くんの話が1番好きだったかな!
見ててスカッとした!
でも藤井くんも最終的にはいいやつになって良かった。笑笑
そしてまさかの藤井くんの両親、
日野さんと沢城さんww
驚きしかなかったよwww

サントラがめっちゃ良かった!
毎回流れるタイミングが良すぎだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?