見出し画像

BONES

全246話(12 seasons)

今まで何度かチャレンジして途中で挫折してたやつをようやく全部見ました。
途中からはもう使命感?義務感?で流し見って感じで見てたけど。
とりあえず見たよ!!!!

第1シーズンから見てるとキャラクターたちの関係性とかも当然なんだろうけどいろいろ変化してきて面白かった。
ブレナンの正直すぎてストレートすぎる所とかは途中見ててちょっと嫌な感じだったりもしたけど😅
インターン生たちも変人揃いだったしw
男性陣はまだいいけど女性陣はなんでみんな揃いも揃ってあんなに変わってたんだろう笑

流石に12シーズンも続いてると途中でいなくなったり退場したキャラも多かったり。
グッドマン博士とかどうした????🤔
あとヴィンセントの退場は驚いた、、
But I was so touched when Angela and Hodgins names their son after him in his honor😭

あとランスね、、、!
結構海外ドラマってメインキャスト?レギュラーを容赦なく退場させていくのねって実感した、、
しかもランスに関しては犯人は一瞬たりとも出てこないで遺体で登場という。
デイジーの出産シーンはちょっと面白かったけどやっぱ泣いたよね。
電車の中で見てたからやばかった😂

And I was so unsure of Cam at first but after a few series in I started to like her lol
And I liked her hair 🥰
Not a lot of people can rock short bangs like she did🥰🥰

ザックも最終的にはいい人でよかった😭

あと超個人的な偏見だけど、〇〇編的な感じで何度か出てきた犯人は全員漏れなく射殺される展開、めっちゃアメリカっぽいなって思いました。😂

Howard Epps
The Gravedigger
Pelant
The puppeteer
全員漏れなく胸糞悪かったね、、

Some of my favourite episodes↓

The signs in the silence
The hero in the hold

I’m just so proud lol that I made it through the whole thing😂😂
お疲れ自分😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?