見出し画像

千秋楽!

懐かしのJ-POP~だいたい80'~90'~。
最終回(総集編)、無事に終了。

ご来場の皆様、配信ご視聴の皆様。
ありがとうございました!

告知文にも書きましたが。
手応えが薄いというか、終始フワッとしてた、、
2021年という一年間。
ほぼ毎月の開催をした事は快挙です。

現在は業界も忙しくなってきて、本当に喜ばしい。
心から、そう思う。

忘れかけているだろうけれど。
9月いっぱいまで大変だったんだから。

選曲、採譜、パート振り分け、アレンジ。
7人のメンバーなので、リハーサル調整も大変。
音楽的にも人間的にも、力を合わせなければ無理。
ナイスな部隊でした。

主催のアキラ君は、パフォーマンスだけでなく、、
料理も作るし、進行もするし、という事で。
大車輪の働き。
よく頑張りましたね。

来年も、また別企画を進めるという事で。
その話は、また改めて。

てなワケで。
東京ニューランデブーの皆さん、お疲れ様でした!

それと、ずっと協賛していただいた、、
ふるさと苑(ナベ)さん、本当に感謝いたします。
いつか、老人ホームの慰問などで恩返ししますので。
今後とも、宜しくお願いします。

最後に。
一年間を通して、、
来場や投げ銭などで応援して下さった皆様。
ありがとうございました!

ライブハウス業界が、まだ生き残れているのは、、
あなた達のおかげです。


よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!