見出し画像

Turkey Jerky レコーディング~最終日~

Turkey Jerky レコーディング!
2daysの最終日。

いや~、抜群の音が録れました。
ダメでした、って言うワケがないけど。

ホントです。。

イントロからエンディングまで。
アレンジ先行で創っていますから。
サウンド的には、間違いナシ。
残る課題は、歌詞とメロディ。

景気の良い陽気なナンバーにする予定。
1曲のみ、クールに。

ギタリストの関淳二郎氏にお借りしている、、
エレクトリック・シタール。
そのクールな曲で大活躍。
ヨティと郁也クン、2人で弾き分け。

あとは、ボーカルとコーラスを録るのみ。
創ってから、の話ですが。

来月早々にでも仕上げたし。
そして、披露するLIVEも決めないとね。

楽しみにしていて下さい!

既に発売されているアルバム(3/31 リリース)。
コチラも、ぜひ聴いていただきたいです。
収録8曲、全てにPVがあります。
ぜひ、チェックを!

CDのWeb注文、承っております。
8曲入りアルバム「2020」好評発売中!
購入はコチラから↓
https://mzrecords.thebase.in/items/41754829

PV(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCmcQe83H70BjJuRSzUXcfiQ/videos

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!