見出し画像

音質は、イチバン大事!

昨夜の、太陽関~無観客配信LIVE。
ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!

ゴキゲンでした。

なんせ、音がイイ。
こんなシアワセな事はない。
さすが、ヒビノさんの音響です。
配信の音も、良かった!と評判でした。

プレイは頑張るのみだけど。
音響だけは、お任せするしかないので。

久しぶりの集結にて、、
最高の環境でパフォーマンスできた。

次回は、ぜひ有観客で、ね。
秋場所を予定しています。
また、精進して、集まりますので。
お楽しみに!

リハーサル風景の特典映像も喜んでもらえた様で。
映像編集デビューでしたが、ホッとしてます。

配信アーカイブ、8月8日まで残っています。

購入済みの方は、期間内に何度でも。
これからでも購入できますので。

ぜひ!

配信チケット ¥3,300-
ツイキャスプレミア購入ページ
https://twitcasting.tv/c:real_divas/shopcart/87248

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!