見出し画像

禁断の映像編集。

最終リハーサルも終えました。
今夜は、太陽関の無観客配信LIVE!

このユニットでは、初の配信。
来場ナシは、とても残念だけど。
逆に?
多くの方に味わってもらえれば、嬉しいです。

オレも、たいがいな音楽バカですが。
関さん陽子ちゃん、手強いんです。
そんな、音楽を愛し過ぎてるトリオ。
選曲やパフォーマンスで感じてもらえたらと。

生配信だけでなく、1stと2ndの休憩時間に、、
リハーサル編集映像を流そうと思います。

太郎editです。

PVなど、いろいろ創ってきましたけども。
アイデアなど出したりはしてきたものの、、
自分の手だけで編集作業をした事がなく。
今回が映像処女作となります。

もちろん、一般公開はしません。
チケットを購入してくれた方へのプレゼント。

本番と共に、お楽しみ下さいませ。
アーカイブ、8月8日まで残っております。

是非、聴いて下さい観て下さい!

・7月25日(日)
六本木『Real DIVAS』
03-6438-9360

無観客配信LIVE
❝太陽関~夏場所~❞
https://www.realdivas.net/210725-tyz

1st/18:00~
2nd/19:00~
配信チケット ¥3,300-
ツイキャスプレミア購入ページ
https://twitcasting.tv/c:real_divas/shopcart/87248

Vo, Gt 本園太郎
Vo 久保田陽子
Vo, Gt 関淳二郎

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!