見出し画像

ありがとうPaoPao!

ほぼ毎日、ステージに上がってた、、
長くて(短くて?)濃厚な一週間が終わった。

本番が3週間ほど空き、予定が重なった事もあるが。
本当に久しぶりに、通常に戻った感覚だった。

現状、世の中がどうなっているかは、ともかく。
こういう日々を当たり前に過ごしていたのだ。
改めて、自分は舞台人なんだと。
見世物になってナンボなんだと思った。

下らない余計な事を考える暇もなく、、
まさに、生きている!と感じるだけ。

またしばらく本番が空きますが。
確信を持てただけでも、良し。

27日(土)と28日(日)の2days。
PaoPaoという店の最後のイベントに顔を出した。

初日は、powerhouseのone night stand。
最終日は、弾き語りで。

powerhouse

Drs 武並JJ俊明、Bs 山田章典
Gt 宍倉聖悟、Vo,Gt 本園太郎

一夜限りの3曲。
16年振りにBANDセットで集まった。
ハルちゃんとの共作「Free Bird」他、、
いろんな風景を思い出しながらの演奏。

ぶつけ本番でしたが、関係ナシ。
スッとあの頃に戻れる。

バンドとは、そういうものだ。

記念に?
1曲、YouTubeに音源(映像)をupしました。
2005年リリースの、パンキッシュなナンバー。
みんな、いろいろ若いッス。

「レッカーすんな!! /powerhouse」
https://www.youtube.com/watch?v=wGSQ_FvGEYE

昨夜は、お店の最後の日。
アコギを持って、弾き語ってきた。

先代から指折ると、25年以上のお付き合い。
想い出はいっぱい、エピソードは山ほど。
多くのミュージシャンと音を奏で、、
多くの仲間と楽しい酒を呑んだ。

大トリを務める、って事で。
歌うまで酒は我慢よ?

最後の最後に、ハルちゃんとセッションした。
サックス、聴こえてきたでしょ?

「tribute to Haruo Nakatsuka」
https://www.youtube.com/watch?v=a31ZN2J-AyI

2日間、多くの人が集まっていた。
ハルちゃん、良かったネ。

ママも、王子その他スタッフの皆さんも、、
お役目ご免です。
よく頑張りました。
22(23?)年、本当にお疲れ様!

とてつもなく寂しいけれど。
充分に役目を果たしたと思うよ。

また会えるさ。
みんな、元気に生きよう。

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!