見出し画像

年内に行きたし!

昨日は、昼夜公演。
銀座のイタリアンレストランを沖縄に!

芽映はるか(えりチャン)初プロデュース。

お料理、BGM、我々の衣装、、
そして、選曲と楽器、など。

ようこそ!沖縄へ、という演出を。

去年の6月に、、
この4人で、宮古島でLIVE予定だったんですが。
残念ながら、延期となってしまったので。
リベンジ企画といいますか。。

なんと、えりチャン、、
1年強、三線の稽古に励みまして。
当初は数曲の予定が、ほとんどの曲で演奏。
初披露の巻。

好きこそ物の上手なれ。
証明してみせました。

真織由季(みなこ)サンは、打楽器を中心に、、
鍵盤ハーモニカも披露。

コーラスや合いの手も多く、、
まるでバンドでしたよ。

不足PA機材も、かなり持ち込みまして。
結果、とてもナイスサウンドになったかと。

シリーズ化しそうな手応え。
もちろん、喜んで。
そして、本当のリベンジ。
海を渡れることを、切に願うのみ。

それにしても、沖縄ミュージックは凄いな。
演奏しているだけで、嬉しくなる。

制作のVBM関係者の皆様。
アルケントーレのスタッフの皆様。
お世話になりました!
またぜひ、宜しくお願い致します。

限定人数のお客様。
お酒類の提供ができなかったという事で。
お帰りの際、オリオンビールのお土産付き。
なんと素晴らしい心遣い。

ええ、僕ももらいました。
呑みました。

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!