見出し画像

ハルちゃんの四十九日。

0時をまわり、10月4日になりました。
中司ハルヲ氏(ハルちゃん)の四十九日です。

追悼のVを作りました。

tribute to Haruo Nakatsuka
https://www.youtube.com/watch?v=a31ZN2J-AyI

彼名義の作品が残されていないのが、本当に残念。
オレの3rdアルバムでは、4曲に参加してもらった。
ハルちゃんのsoloフィーチャーを2曲。
ホーンセクション参加を2曲。

今回のVでは、このフィーチャー作品を取り上げた。
2015年の作品(録音)です。

M-1:ずぶ濡れ
M-2:One Box Car Blues
この2曲は、ハルちゃんならでは。
メロウとロック、彼の持ち味がよく出てます。

そして、2曲ともテイク1でした。
そういうプレイヤーだった。

彼の素晴らしいパフォーマンスを聴いて下さい。
サックスを吹いている姿が浮かんできます。

更に、もう1曲。
現Turkey Jerkyの面々と録音した曲。
昨年レコーディングし、今年の頭にリリースしたもの。
鎮魂歌です。

M-3:レクイエム
インスト曲ですが、彼への追悼の意を込めて。

3曲とも、各配信サイトで入手できます。
サブスクでも聴く事ができますので。
Youtube詳細欄にリンクを貼っておきました。
ぜひ、チェックして下さい。

ハルちゃん、天国に辿り着くまで、、
お酒は我慢してね。

途中の居酒屋で飲み過ぎて、、
船に乗り遅れるとか、乗り間違えるとか、心配だ。

天国でアルバム作ろうね。
少し待ってて。

ありがとう。

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!