見出し画像

蔵出し・リリース!

2000年~2002年にかけて活動していた、pussYbone。
事実上のベスト盤、初の配信スタート!

『WHITE TRACKS // pussYbone』
https://linkco.re/HyE5cb74…

pussYboneとは。。

1999年からの数年間、全国各地の刑務所慰問演奏をしていた。
その時の主要メンバーで結成されたBAND。

ボーカル→Sammy
ドラム、シンセベース、コーラス→鈴木タケオ
アコギ、ボーカル→本園太郎
こんなトリオ。

タケオちゃん、ドラムを叩きながら左手でシンセベースを弾くスタイル。
更に、コーラスまでやっちゃう。
LIVEの度に、お客さんの驚く表情が面白かった。
そりゃそうだよね、オレだって目が丸くなったもん。

基本的には、Sammyが作詞作曲した歌をタケオちゃんがアレンジ。
オレの役目は、ちょっとしたスパイス担当、だった様な。。

唯一無二の世界観だったと思う。

オレよりよっぽど、アーティストな2人なので。
創作活動、楽しかったな。

タケオちゃんのマンションでの宅録が主でした。
オレがプレイしている楽器以外は、全て彼の仕業。
キーボードも達者だから。
ひねたセンスが、大好きだった。

今日、残念な知らせがあった。
大久保の、ON AIR Okubo Studioが閉館。

コメントは控えるけど、、
ココでもレコーディングしましたね。。

全国ツアーなどしつつ、、
何枚もミニアルバムを精力的に制作した。
実にBANDらしいバンドだった。
良き思い出です。

20年が経ったんだね。

こうして、改めて、、
作品を発表できて、嬉しく思う。

アルバム購入が、圧倒的にお得です。
ぜひ!

注:その頃の写真

アタクシの髪が乱れてるのは、強風のせいですので。
モジャモジャに変わりはありませんけど。
いちおう、念の為。
上下のシャツとパンツの色合い、コレは自らの意志です。

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!