見出し画像

記念日だね。

脳ミソから煙が出てます。
いやはや、ま、とにかくイイ感じだぜ。

14日のシングル『記念日』の配信手続きでミスを。
何とか少しの遅れでリリース。
えまおゆうサンのシングル曲のRECとMIXも、、
14日に録り終えて、17日の発売を目指した。

加えて、15~16日と2daysレコーディング。
来月発売用に2曲を録音。

前作を超えるモノ。
それを目指して、毎回やってますが。
今回は、どちらも問題作。
どっちにしようかな?という贅沢な悩み。

耳の感性が痒い。
というか、過敏になっとります。

嬉しい悩みだが。
明日は、久しぶりにお耳を休めよう。

そんなこんなで、制作の日々。
望むところだ。
依頼も増えてて、前途は明るし。
才能と体力の続く限り、ネ。

というワケで。
ギリギリ、間に合いました。

『Katy~You're everything to me~//えまおゆう』
リリースされております。

以下のサイトで配信中
https://linkco.re/ab13Xte4

本人の作詞、作曲と編曲はアタクシが。
誕生日に間に合って、ホントに良かった。

青柳茉莉恵チャンと共に、サウンドメイク。
今後も増えそうなプロダクション。
Happyな仕上がりになっています。
ぜひ、お買い求め下さいませ。

ぶんチャン、Katyちゃん、、
Happy Birthday!

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!