見出し画像

ビリー、万歳!

昨夜の、Billy JoelカヴァーNight
@六本木 Real DIVAS。
ご来場、ご視聴して下さった皆様、、
ありがとうございました!

名曲の数々、パフォーマンスしながら、、
喜びをかみしめておりました。

改めて。
ビリーの作品は、素晴らしい!

聴いてヨシ、演ってヨシ。
本当に、心地よい。
過小評価されている人だと思っているので。
今後もビリー賛歌の運動を続けよう、うむ。

茉莉恵ジョエル、リッチー大堰、、
ナイス演奏、お疲れ様!
圧倒的な人手不足を、助け合いで乗り切った。
ゴキゲンなアンサンブルでした。

そして、Real DIVAS。
久々の出演でしたが。
元々ヨカッタけど、前にも増して、、
音が良く、ステージ環境もバッチリ。

気持ち良かったな。。

ライヴハウス、どこも頑張ってるよ。。
とても嬉しかった。

個人的に、今年はオリジナル活動ばかりで。
こういうカヴァーLIVEは久しぶりだった。
フレッシュな気分でやれたのも有るかもしれないが。
ようやく、本調子に戻った手応えを感じた。

ようやく、だ。

何より嬉しい事だし、心底ホッとしている。
このまま取り戻せないのか?って思った時もあるので。

ちゃんと維持して、いや、更にUPさせて。
お店や関係者と共に、努力を続けようと思う。
厳しい状況は続くが、小手先ではなく、、
クオリティーを上げる事が正しいハズだ。

イケる。
そう思えて、機嫌がすこぶるヨシ。

ツイキャスプレミア配信。
今月いっぱい(10/31まで)アーカイブが残っています。
見逃した方、リストを見て興味を持った方、、
ぜひぜひ、お楽しみ下さいませ!

配信チケット ¥2000(税別)
※1stと2ndどちらも視聴可※
以下より、チケットを購入下さい
https://twitcasting.tv/c:real_divas/shopcart/28841

こんなメニューとなっております。
美味しそうでしょ?

【1st】
1. She's Got A Way
2. My Life
3. Movin' Out (Anthony's Song)
4. Allentown
5. Pressure
6. This Night
7. It's Still Rock And Roll To Me
8. New York State Of Mind

【2nd】
1. She's Always A Woman
2. Honesty
3. The Stranger
4. Just The Way You Are
5. Don't Ask Me Why
6. Piano Man
7. Say Goodbye To Hollywood

【ec】
8. I've Loved These Days

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!