見出し画像

久々のラジオ出演

ナックルヘッドのお二人の番組にお呼ばれ。
久しぶりのラジオゲスト出演を。

いや~懐かしい感覚。
パーソナリティー(DJ)歴は10年有りますが。
ゲスト出演は、5年ほど前の福島以来か?
本当に久々でした。

45分番組という事で。
あっという間。
根掘り葉掘り聞かれると覚悟してたけど。
根堀り位?かな。。

新作アルバムから3曲を流してもらったり。
リスナーさんからのメッセージも有ったり。

嬉しかったス。

毎回ゲストを呼んでるらしく。
そりゃ大変だ、と感心。
出来立てホヤホヤのコミュニティーFM。
今後の発展、大いに期待したい!

オレの話ですが。
それにしても、よくもまー10年もやったもんだと。

毎週ですもの。
単純計算でも、500回超え。
不思議とネタは尽きなかった。
自由にヤラせてもらえてたし。。

今や、最先端のメディアではないが。
ラジオって、まだまだ可能性があると思っている。

密室感やココだけの話などを大事にして、、
映像ありきのアレコレとの差別化を、ぜひ。
そして、流行の先取りというか、、
イカした新作を掘り出してもらいたいものだ。

10代の頃を振り返れば、、
ラジオで学んだこと、結構あるものな。

自らディスクジョッキーを務める様になって。
アナーキーな音楽教養番組という、、
キャッチフレーズで頑張ってみた。
ハッキリ言って、やりきった感があった。

けど。

また時期をみて、始めてみようかしら。
やっぱり、好きだな、ラジオ。

放送は、ラジオ川越にて、、
6月7日(月)22:00~だそうです。
視聴方法など、、
また改めて、詳しくお知らせします。

ナックルヘッドのお二人、ありがとう!

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!