見出し画像

早く聴いてもらいたし!

Turkey Jerkyレコーディング!
ボーカルとコーラス録り。

先日RECした3曲のベーシック録音のうち、、
2曲のリードVoと1曲分のコーラスを。
どちらの曲も、、
イキのイイ、リスタートにふさわしい曲。

宣言通り、景気良い感じで創りましたよ。
いろんなジャッジも景気で決めました。

いや~、最低限のノルマをクリア。
実質1日で2曲の歌詞とメロディが出来た。
スイッチが入るまでが大問題なのですが。
テーマが決まってモードに入れば早いのです。

自慢になりませんね。
自分でもヒヤヒヤします、はい。

数年間、共に活動しているメンバーだけど。
なんせ、バンド名も決まった事ですから。
景気悪いモノをお出しする訳にはいきません。
目指せ、メジャーリーグ!という精神で。

もう1曲は、メロウなナンバーなので。
後日また歌入れを(まだ歌詞とメロディが出来ていない)。

残りのコーラスやTDを経て、、
今月中に、1曲は発表できるかと。

乞うご期待!

そして、我々、、
8月は2本、LIVEが決まっています。

要請関係の決定を待っている為、、
詳細を確定させていません。
決まり次第、すぐにお知らせしますので。
もうしばらく、お待ち下さい。

・8/15(日) 鶴ヶ島『ハレ』(2マン)
・8/23(月) 三軒茶屋『Grape Fruit Moon』(ワンマン)
※どちらも、夜(早め)公演※

もちろん、新曲を披露します。。
ご予定、ぜひ空けておいて下さい!

既に発売されているアルバム(3/31 リリース)。
コチラも、ぜひ聴いていただきたいです。
収録8曲、全てにPVがあります。
ぜひ、チェックを!

CDのWeb注文、承っております。
8曲入りアルバム「2020」好評発売中!
購入はコチラから↓
https://mzrecords.thebase.in/items/41754829

PV(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCmcQe83H70BjJuRSzUXcfiQ/videos

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!