見出し画像

お参り開始。

関東地方も風がビュービュー吹いてきましたね。
これ以上、沖縄や九州をイジめるな!

皆様の、ご無事を祈ります。

自分の事で精一杯の日々で、無理でしたが。
そろそろ、エール期間に入ろうかと。
仲間と会ったり、お店に行ったり。
積極的に、お参りしようと思っている。

昨夜は、自由が丘へ。

同級生が切り盛りしているイタリア料理屋、、
TRATTORIA Cathy's 自由が丘。
骨折治療中のカコちゃんですが。
元気に働いてて、良かった。

六本木 Real DIVASのブッキングもしてます、、
シンガー、ひとみチャン。
旧知の戦友。
積もる話と今後の話をタップリと。

酸いも?甘いも?
3人、同い歳。

共に時代を生きた者同士ならではの会話。
元気をもらえた時間だった。

まだまだ、この先も大変だろうけど。
チカラを合わせていこうぜ!

怪我に注意。

TRATTORIA Cathy's 自由が丘
https://trattoria-cathys.business.site/

Real DIVAS 六本木
https://www.realdivas.net/

9/5 LIVEの配信アーカイブ、12日まで視聴できます。
ぜひ、お楽しみ下さい!

出演:
本園太郎(vo,g)
中村マーボー真行(ds)
目黒郁也(b)
芳賀義彦(g)

料理&進行:タカノハシアキラ

●ツイキャスプレミアにて生配信(アーカイブは9/12まで)
視聴チケット¥2,800-(販売手数料/¥100-)
購入はこちら↓↓
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/19844

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!