見出し画像

マスタリングは重要。。

昨夜の、えまおゆうLIVE@銀座Lounge ZERO、、
ご来場ご視聴の皆様、ありがとうございました!

衣装が、赤ワンポイント指定だったので。
ルパン仕様にしてみました。

ぶんチャン、絶好調だったな。
気持ち良く歌えるって、幸せよね。
舞台を控えてたり、日々のケアの賜物か。
我々も気分よく演奏できました。

個人的に、エレキとアコギの使い分けヨシ。
新機材の手応えもアリで、ニンマリ。

3月21日まで、配信アーカイブ残っております。
https://twitcasting.tv/c:zero7547/shopcart/55339

そして、今日。
3月31日リリースのCD、マスタリングしてきた。

もちろん、田中三一氏の元(studio ATLIO)へ。
依頼の数、アルバムでいうと6枚目か。。
絶大な信頼。
メンバー全員で、匠の技を浴びてきました。

凄腕とは、このこと。
しかも、早くて的確な処理。

楽曲に対する理解力、半端ではありません。
説明もリクエストも不要。
コチラの願いがテレパシーで伝わっている様だ。
嬉しくて笑うしかない。

嫁入りの仕度が整ったという感じか。。
素晴らしい作品に仕上がりました!

そんなワケで、音源の納品も無事に完了。
明日からプレス作業が始まります。
スケジュール、ギリギリでしたが、、
なんとか間に合った。

ご協力いただいた、関係者の皆様に感謝。
予定どおり、発売できます!

販売用トレーラー映像などなど、、
今後、少しずつ盛り上げていきたいなと。

ぜひぜひ、発売日に足をお運び下さいませ。
バンド一同、心よりお待ちしております!

・3月31日(水)
銀座『Lounge ZERO』
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル7F
03-6274-6631
http://ginza-zero.jp/

❝本園太郎.中村真行.目黒郁也.芳賀義彦❞
~CD「2020」リリース記念LIVE!~

Vo,Gt 本園太郎 Drs 中村真行
Ba 目黒郁也 Gt 芳賀義彦

Open/18:00 Live/19:00
CD販売タイム/20:00~
前売¥2,500+2order
当日¥3,000+2order

【前売り予約】
https://zero-group.sakura.ne.jp/ginza-zero/reservations/

※CD情報※
「2020//本園太郎.中村真行.目黒郁也.芳賀義彦」
全8曲 ¥2,500(税込み) MZ-Records

MZ-Records:YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmcQe83H70BjJuRSzUXcfiQ/videos

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!