見出し画像

やるべき。

嘉月絵理LIVE~ありのままに~、、
ご来場の皆様、ありがとうございます!

今思えば。
随分と前から日程を決め、準備していた企画で。
当初は、配信のみの予定だったんですが。
考慮した末、来場と配信ダブル作戦となりました。

大正解!

我々のサポートも久しぶり。
絵理さん本人も、ソロLIVEは久々という事で。

規制中の世の中なので、中止や延期も有り得たし。
配信のみという可能性もあったけれど。
本番が素晴らしかっただけでなく、、
きっと、今後に繋がるだろうと確信しました。

どっちにしようと迷ったら、大変な方を選ぶべき。
神様は見てくれています(なんてな)。

お客様の「待ってました!」感。
会場も配信からもヒシヒシと伝わってきましたから。
いろんな意味で、成功の手応えがあった。
メデタシメデタシ。

三軒茶屋Grape Fruit Moonの協力も有難かった。

事前にアレルギーなど調査して。
来場者全員に対応したコース料理を作ってくれた。
身体が不自由な方へのケアなど。
しっかり務めてくれました。

ライブハウスは、音楽だけが勝負じゃないので。
改めて、大したもんだなと。

数年前の様に、また関西など遠征もしたいですね。
きっと、近いうち実現するでしょう。

7月7日まで、配信のアーカイブが残っています。
購入済みの方は、期間中に何度でも。
これからでも購入が可能です。
ぜひ。

《ツイキャスプレミア生配信》
視聴チケット¥3,500-
購入はコチラから↓
https://twitcasting.tv/c:mzrecords/shopcart/75588

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!