見出し画像

チカラを合わせる、って事だな。

31日、えまおゆうSmile Again@中目黒TRY、、
御来場&配信ご覧下さった方、ありがとうございました!

サプライズ・ゲスト(友情出演)という役割。
いつも一緒にやっているので、サプライズ感薄かったけど。
ぶんチャン久々の本番って事で。
そりゃ手伝いますよ、って話です。

何しろ、ステージに立ってくれたのが嬉しい。
関係者の皆さん、お疲れ様でした!

あたくしプロデュースの、、
2018年にCD発売した『Un sourire//えまおゆう』
改めて、ダウンロード配信が始まっています。

以下のサイトで、配信中。
https://linkco.re/DgDVGpRn

某サイトで、動画も配信されています。
えまおゆう Smile Show at Home
https://cheerforart.jp/detail/2349

そして今日、1日は、、
次作シングルの映像撮影を。

急遽、サンバダンサー2人が踊ってくれる事になりまして。
撮影スタッフ、撮影会場、などのブッキング、、
ぎりぎりセーフで間に合った。
関係者の皆さん、ありがとう!

成せばなる。

もろもろ詳細はナイショですが。
想像以上に、威力タップリ。

彼女たち、4ヶ月ぶりに踊ったそうです。
嬉しい。
ど派手な衣装も、嬉しそうでした。
本来なら、超繁忙期なハズなのにね。。

Good Vibes Only。
最高にイカした2人だった。

20年ほど前。
少しの間、サンバチームに所属していた時期があって。
浅草サンバカーニバルにも、一度だけ出場した。
2位だったか、3位だったか。。

その時の先輩に紹介してもらいまして。
初めまして、となった。

新たな、ご縁。

その他、急なお願いに協力してくれた仲間たち。
感謝しかない。

よくぞ、実現できた。

スタジオ演奏映像もバッチリ撮ってあるので、編集が大変だ。
力作にしなくてはね。

8月8日(土)。
動画と共に、シングルリリース予定。

「真夏だからサンバ」

乞うご期待!

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!