2022年、初投稿!

改めまして、と言いますか、、

大変、お待たせいたしました。。

あけまして、おめでとうございます!

2022年よ。

成人の日も過ぎてしまいました。

ご心配おかけしているかと思いますが。

おかげさまで、経過は良好です。

今月いっぱいは、無理は禁物との事。

2021年のクリスマス。

23日~26日まで、ぶっちゃけ生死を彷徨いました。

運が良かった、というのと、、

皆さんに守ってもらえた気がしています。

タバコだ酒だ、何だと。

40年分の悪さを反省し、ドクターの言う通りにしてます。

3月いっぱいまで、リハビリ期間かなと。

まだ声を出せないし、筋肉も戻っていないので。

焦らず慌てず、頑張り過ぎず。

長い目で見て、治療その他励もうと思っています。

本格復帰まで、しばらくお待ち下さい。

皆さんの応援や心配、感謝しております。

https://www.youtube.com/channel/UCmcQe83H70BjJuRSzUXcfiQ/videos

https://mzrecords.thebase.in/

『SE(Italian version)/Shin Chiaki』

https://linkco.re/aX6AFSQm



よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!