見出し画像

久々のシングル・リリース!

「きらきら//本園太郎」
配信リリースいたしました!

以下のリンクより、チェックして下さい。
https://linkco.re/tnETcgD7

ダウンロードは、もちろん、、
ストリーミングも可能です。

森竹忠太郎氏との共作。
25年ほど前。
39(サンキュー)というBANDで発表した、、
4曲入りミニアルバムに収録した曲。

他のメンバーの演奏はバッチリだったのに。
オレの歌が酷すぎて、お蔵入りさせてたんだけど。
いつか新たな形で発表し直したいと思ってて。
ようやく、叶う事となりました。

なんせ、25年前です。
いろいろ未熟でした、今思うと。。

でも、とてもイイ歌よね。
こうして、改めて世に出せて良かった。

ドラムとホルンくらいかな、打ち込みは。

オレのベースやギター、各種パーカッション、、
茉莉恵チャンのグロッケンや各種キーボード、、
ヨティに弾いてもらったエレクトリックシタール。
ほとんど生録音です。

この手の制作も、少し要領を掴んできた気が。
ミックスも、とっても気に入ってます。

2年前に亡くなった、ぶーこチャン。
彼女の大好きな曲で。
音源化を熱望されてて、約束もしてたんだけど。
やっと、果たせました。

ぜひぜひ、聴いてみて下さい!

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!