見出し画像

Turkey Jerkyレコーディング~初日~

Turkey Jerky襲名後、初レコーディング!
2daysの初日。

結論から申しますと、、
3曲のベーシック録音が完了しました。

もちろん?
歌の完成は間に合ってないので。
出来てる部分のみ仮歌を入れたりして。
とにかく、基礎工事を終えたぜ。

ドラム、ベース、バッキングのギター、、
1曲のみギターsolo、など。
ゴキゲンな音が吹き込まれました。
うん、やっぱりイイBANDだわ。

テンポを変えたり、アレンジ案を試したり。
バンドらしく創り上げております。

ありモノじゃなく、書き下ろしなので。
全ての作業が新鮮。

夜が明けて、またお昼から続きを。
ダビング作業と、コーラス録り、、
そして、仮歌も加えられたらなと。
アイデアは湧いてるので、頑張っちゃおう。

歌詞もメロディもゼロ状態から創り上げる。
しかも、3曲。
理解不能と思う人も居るでしょう。
創り方にルールなんて無いのです。

最終的にカッコ良ければイイのさ。

旋律はドンドン出てくるんだけど。
リリックが、ね。。

今回の3曲。
オレ的にテーマが有りまして。
歌詞を少なく、構成もシンプルに。
サウンドを最重視!という事で。

出来るだけ陽気な内容にしたいなと。
誰にも文句は言わないぜ。

早く発表したいな。

まだ五合目だけど。。
ひひひ。

CDのWeb注文、承っております。
8曲入りアルバム「2020」好評発売中!
購入はコチラから↓
https://mzrecords.thebase.in/items/41754829

PV(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCmcQe83H70BjJuRSzUXcfiQ/videos

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!