見出し画像

苦労は買ってでもしろ。

えまおゆうBirthday Live 2020。
原宿La Donnaにて開催してきました。

ご来場、配信ご視聴して下さった皆様、、
ありがとうございました!

今回、コーディネーターというか、、
もろもろの段取り責任者も兼ねてという事で。
配信に関しても、自力でやってみた。
もちろん、チカラを借りながら、ですが。

アドバイス等、助力してくれた皆様、感謝です。
特に、配信担当の小川さん、ありがとう!

この場を借りて、御礼を。

今夜の0時までアーカイブが残っていますので。
まだ、100%の安心はできませんけれども。
今のところ、大きな事故もなく配信できた様で。
胸を撫でおろしているところ。

いや~、大変だったわ。
自分でやってみないとわかりませんね、この苦労。

いつも任せっきりでしたが。
ライブハウスの努力、改めて知る事が出来た。

苦労は買ってでもしろ!っつー事やね。

もちろん、100点満点ではありません。
配信というモノの発展途上さが、良くわかったし。
原因と対策、+αの心遣いなど。
今後のLIVEに活かしていこうと思う。

それとは別に、メインの会場では、、
お祝いに駆けつけた皆さん、終始笑顔。
いろいろ制約がありますが、良き雰囲気だった。
ラドンナさん、ご協力に感謝です。

PV撮影部隊、カメラ部隊など、スタッフも勢ぞろい。
チームのパワーを感じた。

その他スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

ゲストのKENTクンも、お疲れ様!
新曲、更に仕上げていきましょう。
茉莉恵チャンも、プレイだけでなく、、
様々なアシスト、ありがとう!

ぶんチャン、大成功でしたね。
皆さんの心意気、今後の活動のパワーにして下さい。

エンターテイメント業界、ようやく動き出してきた感が。
遅っ!って思ってますが。
今後、規制が厳しくなる事はないでしょう。
僕らには、別の戦いが待っている。

試行錯誤しながら、うしろゆびを指されながら、、
リスクと戦いながら、動いてきた者。
圧倒的なアドバンテージがあるハズ。
一歩も二歩も三歩も、リードしているから。

結果が出るのは、これからです。
励まし合って、頑張ろうぜ。

苦労は買ってでもしろ!だ。

えまおゆうサン、我がMZ-Recordsより配信中です。
ぜひ、お買い求め下さい。

「Katy~You're everything to me~//えまおゆう」(シングル)
https://linkco.re/ab13Xte4

「Un sourire//えまおゆう」(アルバム)
https://linkco.re/DgDVGpRn

CDをお求めの方は、コチラへ
https://mzrecords.thebase.in/items/27623996

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!