見出し画像

カーペンターズで浄化されたし。

5月9日に開催されました、、
ハートピア故郷苑 presents
❝Special Lunch Show 2021❞
~懐かしの曲大全集 VOL.5~

ご来場、投げ銭、いただきました皆様。
ありがとうございました!

配信アーカイブ、残っております。
引き続き、お楽しみ下さいませ。

【配信URL】
https://youtu.be/no2jXxm5_Rk

投げ銭の購入はこちらより↓↓
https://grape-fruit-moon.stores.jp/

こんなリストでした。

1. 北酒場/細川たかし
2. 真夜中のドア/松原みき
3. 君は薔薇より美しい/布施明
4. みずいろの雨/八神純子
5. ジョニイへの伝言/ペドロ&カプリシャス
6. 恋人も濡れる街角/中村雅俊
7. 愛しき日々/堀内孝雄
8. 香港/テレサ・テン
9. カナダからの手紙/平尾昌晃&畑中葉子
10. ズルい女/シャ乱Q
11. 気分爽快/森高千里
12. 太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
13. 島唄/THE BOOM
14. ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦

そんなことになっています。。

次回の開催は、6/27(日)。
いつもと同じく、ランチショーです。

お楽しみに!

更に、別企画が、新たに急遽決まりました。

予定されていたLIVEが中止となったそうで。
穴埋めという形での緊急事態LIVEを。

5/29(土)@三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON。
カーペンターズとビリージョエル特集。

災い転じて福というか。
きっと素敵なことになるでしょう。
コチラもランチショーです。。
ゆっくり食べてゆっくり聴いていただきます。

決まっている情報のみ

Karen 田中まゆ果 Billy 本園太郎
Drs タカノハシアキラ
Bs 目黒郁也 Sax 酒井聡行
Key 未定

Open/12:20(検温~整理番号順入場~お食事)
Start/13:30(LIVEスタート)

詳細が整いましたら、すぐに告知いたします。
ぜひ、予定を空けておいて下さい。

というワケで。
自身の仕切り企画は、延期にも中止にもしません。
スケジュール穴埋めLIVEも喜んでやりますので。
遠慮なく、ご相談下さい!

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!