自宅療養中。。

クリスマスを終え、いよいよ年末ですね。
報告を。

23日に、鼻出血が止まらず、、
救急車で運ばれ、処置してもらいました。
鼻に何本もガーゼを詰められ、痛い痛い。。
31日まで我慢なのです。

原因は、大きく上がった血圧という事で。
血圧を下げる薬を飲んで、少し楽になってます。

なにせ、安静に、との事で。
ようやくPCを少しイジれる様になったとこです。

さほど忙しくはなかったんだけど、、
キャンセルしてしまった皆様、ゴメンなさい。
無理は禁物、大人しくしてます。
ナメてかからない様にしてますので。

という訳で。
年明け、1月13日(木)のLIVEは中止にします。
楽しみにしてくれていた皆さん、スミマセン!
ちゃんとリハビリして復活するので、少しお待ちを。

リリース情報など、重要案件も追って。
少しずつ。。


よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!