見出し画像

今夜のTurkey Jerkyラジオ出演情報!

昨日は、Turkey Jerkyのリハーサル。

先日RECした2曲と初めてやるレア曲。
それぞれのLIVEアレンジだけでなく、、
また新たな曲のモチーフを膨らませる作業を。
うむ、イイぞイイぞ。

BANDらしい。

来月、2本の本番がありますが。
Brand-Newな僕らを披露できればと。

こんなバンドが居るんだ、とか。
こんなサウンド最高じゃん、とか。
そう思ってもらいたくて、ね。
スケールでかい打ち出しで。。

2021年、残り半分を切ってますけども。
右肩上がりでワッショイしていこうかと。

乞うご期待!

そして、今夜。
メンバー4人、ラジオ出演してきます。
イカしたシンガー、藤原美穂さんの番組。
曲もタップリ流してくれるみたいです。

生放送のみ、再放送はありません。
お時間ある方、ぜひ聴いてみて下さい。

以下、情報となります。

FM狛江(コマラジ) 85.7MHz
https://f2miho.amebaownd.com/pages/3340745/static
番組名「Bar Mistress」

7月27日(火)
OA:21:00~21:55 (生放送のみ)
パーソナリティー:藤原美穂
ゲスト:Turkey Jerky

〈聴取方法〉
ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/
→「コマラジ」を選択

アプリ聴取:リスラジ検索
アプリで「リスラジ」ダウンロード
→ラジオチャンネルを選局
→「コマラジ」を選択

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!