見出し画像

カレンLOVE。

昨日の、カーペンターズ&ビリージョエル特集。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

ブッキング穴埋めの為の、急遽企画でしたが。
シアワセな時間となりました。

センターステージ作戦、悪くナシ。
一発録りレコーディングをしてる気分。
新鮮でした。
タマにはイイかもね。

Drums アキラくん、Bass 郁也くん
アップライトPianoとSynthe トリーちゃん
Sax, Flute, Clarinet 酒井ちゃん
Vocal, Perc まゆ果チャン

みんな、コーラスも含め、、
グッジョブ!

世界遺産と言っていい、カレンとビリー。
名作たちをサウンドさせる。
本当にしっかりした仕組みのミュージック。
実際やってみると容易ではない。

大変だけど、癒される。
お客様も我々も、細胞がリニューアルしたハズ。

寿命が延びました、きっと。

婚約ホヤホヤのカップルにサプライズ。
「愛のプレリュード」で、お手つきお祝い。
こういうアプローチが出来るのも、、
音楽の素晴らしさだよね。

以下、記念にリストを。

1. Pressure/Billy Joel
2. Top Of The World/The Carpenters
3. My Life/Billy Joel
4. There's A Kind Of Hush/The Carpenters
5. Just The Way You Are/Billy Joel
6. We've Only Just Begun/The Carpenters
7. Don't Ask Me Why/Billy Joel
8. Only Yesterday/The Carpenters
9. Say Goodbye To Hollywood/Billy Joel
10. I Need To Be In Love/The Carpenters
11. You May Be Right/Billy Joel
12. Jambalaya/The Carpenters
13. This Night/Billy Joel
14. Yesterday Once More/The Carpenters

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!