見出し画像

MZSJT タカタ大会 エントリーリスト公開等々

MZシニア ジャパンツアー 6月9日開催
タカタ大会(Rd.3,4)

エントリーリスト

有難いことに前大会から台数が増え、8台での開催となります!
今大会は20代と40代のドライバーがちょうど半々となりました。
若手の勢いか、ベテランのテクニックか。誰も予想がつかない戦いに注目していきましょう!

タイムスケジュール

タイムスケジュールは特別規則書通りとなります。

車載カメラについて

レース中の車載カメラの搭載は可能、いやむしろ「推奨」とします(笑)
撮影いただいた動画は提供いただければ、後日「VifonteTV」にて公開されるレース動画に活用させていただきます。
ただしカメラの脱落等が無いよう徹底はお願いします。
広いサーキットなので、落とされると見つかりません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?