こんにちはー!
久しぶりの投稿になりましたが。

今日は「美容の新時代について」

この間ikkoさんが金スマに出てて、
「もう足りないものを補う時代ではないんですー」って
言ってました!

そうなんです!
もう潤いが足りないから~潤い成分のものを肌に入れる~っ
いうのはもう時代遅れなんです!!

じゃ~一体どうすればいいの?!


それは!!!!!!
自分の中の「美肌菌」を育てていくケアに
変えていく必要があるんです!

名称未設定のデザイン

大げさかもしれないけれど、
菌の働きは美容を大きく左右するんです!!

肌の菌さえ整っていれば化粧水で保湿しなくても
肌は自らで潤い守る力を持っているんです!

「与えるのではなく肌本来の強さを引き出す」

これです!!

もちろん肌荒れに悩んでいる人は
ここを気を付けてほしいですし、
肌荒れとか特にない健康肌でも
今からこのケアをしておくと
数年後が変わってきます!!

もし試したい!!!
もっと詳しく知りたい!!っていう人は
こちらに登録してみてください!

公式ラインアカウント
「楽育菌CLUB」

https://lin.ee/zU3SIS0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?