見出し画像

3年ぶりの帰郷

3年ぶりに、
田舎の自然のパワーをもらうために
今、高速バスに揺られています🚌💨✨

久々に、先週本当に突然
「帰りたい!😳」ていう気持ちが湧き上がったんですよねー。
3年間1回もなかったんですけど🤔

そこで
バスの中でいつもの
3枚引きをしてみました🃏

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

🤓私はなぜ今帰るの?意味は?🤓

❄️ウィンターの4
ガイドブックを見たら一言目に
「ひとまず心配事は脇に置いてあとで決断する」
て書いてあって、ドキー!としたと共に
ものすごい安心感に包まれました😌

今朝すこし寝坊をしたせいか😅
慌てて変な不安がよぎりがちだったので、
その思考を打ち消すために自分とたくさん話してたんですがなかなかうまくいかず。

でもこれを見たとたんに、

あ、、、
考えすぎてたー!!!😂

となりました。

これは今の生活など全般に対して言えることですね。とにかく考えるのをやめて、ゆっくりしてきます☺️

自分で決めたことで
この先どうなるかを思案し続けるより今と向き合う方が大事。
ていつも気をつけてるのに
たまに忘れちゃうんですよね。

ガイドブックに
「松ぼっくりは瞑想から得られるスピリチュアルな啓示や、自分の内側に入ることを象徴します」とあったので

松ぼっくり拾ってこよーかな😁
今の季節落ちてないかな。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

そして次、

🤓この帰郷で何が得られますか?🤓

🌞サマーの6
「子供や子供時代」
まさにだな!😂
昔の思い出がインスピレーションを与えてくれるかもしれぬ。
懐かしい話をたくさんしてこよう✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

3枚目
🤓どんな心になれますか?🤓
⚖️バランス🦁
色々と融合できるみたい。
「自然の中で妖精と散歩を楽しみましょう。その時間が解決策に導くかもしれません」

うむ。
小さい頃いつもやってたみたいに
田んぼの畦道をゆっくり歩いたり
木々に話しかけたりして
アドバイスもらってこよう😁🌲✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

てなことでちょっと家を開けるので
これからSHOPでご購入いただいた方への発送など🎁は来週以降になりまする😌🙏

今考えたら
商品アップも来週でいいじゃん?て
言われそうだな!と思ったのですが😂

昨日「撮影した子は今日アップする」とInstagramで書いたので
3つだけですがこのあとアップしときますね💎
(デカい子ちゃんたちです🔮✨)

ではでは
雨が降りがちな日々ですが☔️
小さな喜びに目を向けて過ごしましょ〜!🌟

私の今日の小さな喜びは
切符を買うときスタッフさんがめちゃくちゃ優しかったのと
さっき関西の方が大阪旅ログに
「良い動画」てコメントくれたことー😆🙏💕
嬉しかったわぁ☺️

ではでは
よい水曜日を〜!🚌💨✨

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

あ、今日も曲をひとつ。
雨模様だから〜。。。

中学生の頃、
先生に借りたカセットテープに入っていた

荒井由美
ベルベットイースター

にしましょう😌

イントロのピアノが素晴らしい。
そこからまたずっと気持ちが不思議と
ざわめくような曲調が続くんだけど
なんだが心地よい。

不思議な曲を作る人だなぁ😳
と思った覚えがある。

アンニュイな気分も
楽しみながらいきまっしょい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?