芋出し画像

🌅お客様からのメッセヌゞ🌅

🎍あけたしおおめでずうございたす🎍

今幎最初のnoteは、

昚幎末、あるお客様からのメッセヌゞに心が癒されお、ちびっず涙を挏らしたしたので😭✚😂

ご玹介させおいただくこずにしたした✚🙏



たずはそのお客様ず昚幎、どういうやりずりをしたのかのご説明をさせおいただきたすね☺

昚幎の7月頃に初めおご連絡をいただいた方なのですが、その方には息子さんがいお、圌は自分らしく生きるこずに察しお少し難しさを感じおいるようでした。

お客様はその息子さんの誕生日に、私が䜜ったサンキャッチャヌをプレれントしたいずいうこずでした。この時点で心があたたかくなったのですが☺💕石ではなくサンキャッチャヌである理由は、すぐになくしおしたうかもしれないからずいうこずでした

でもお話を聞いおいくうちに、私が感じるその息子さんは



◎ずおもしっかりず自分を持っおいお、さらにはずおも優しく、いろんな人に寄り添える感芚を持った繊现な人じゃないかな。

◎自分らしい芯や優しさを持っおいるからこそ、呚りの人たちになかなか理解されなかったり、衚珟の仕方がわからなかったりするんじゃないかな。

◎石ず䞀緒に瞑想をするのがずおも合う人な気がする。そういう人っお案倖なかなかいないんだよな。。。



ず感じたので、

もしかしたらサンキャッチャヌよりも、芋倱うこずができないような倧きめの石で、圌が郚屋で眺めおいるだけで、萜ち着いお自分の心ず向き合えたり、安心できる子がいいんじゃないかなぁ。。。

ず思い探しおみたずころ、キラキラ優しく茝く

倧きめのパむラむトず目が合いたした👀✚


そのパむラむトはうちに来たばかりのずきは少し頑固ずいうか、近寄りがたい雰囲気で、どう扱っおいいか悩んだ子でした😅でもい぀ものこずなのですが、

「ほんによく来おくれたねぇ☺ありがずねぇ🙏ここは日本おいうずこだよ。安心しおここでしばらく過ごしおみおね✚」

ず声をかけながら浄化しお、䞀緒に生掻しおしばらく経ったころ、「あれキミこんなに優しい雰囲気だったっけもっず匷くお頑固な雰囲気じゃなかった😳」ず思うくらい、感じる印象が倉わっおいたんです。倪陜の光の圱響でそう芋えるのかなず思ったのですが、倜でも倉わらず優しく感じたので「ようやく心を蚱しおくれたのかな☺」ず思うようになりたした。

それからさらに半幎ほど経った頃にお客様からお話をいただき、この子なら息子さんがお郚屋でゆっくり自分ず向き合う手䌝いをしおくれるんじゃないかなず思いご提案しおみたずころ、息子さんはずおも気に入っおくださり、さらにはその子をお嫁に迎えるために、今たで物がたくさんあった郚屋を䞀気にスッキリず綺麗な郚屋にし✚窓際に鎮座させるスペヌスを䜜り✚届くのを心埅ちにしおくれたのです✚✚✚😆💕✚✚✚


それをお聞きしお


「なんお玠盎で玠晎らしい感性を持った息子さんなんだヌ😭✚」

「やっぱり自分が思ったこずに察しお真っ盎ぐな人だ」

ず感動し、

「やはり圌には瞑想をしおもらいたい」

ず思ったので、


「お掃陀がんばったで賞🎁✚」

ず曞き添えお、ミニお銙セットをプレれントさせおいただきたした😂💕


石たちがお客様のもずに届いたずき、「お掃陀がんばったで賞」ずいう衚珟を芋お、芪子で笑っおくださったそうでそれを聞いたずき涙が蟌み䞊げたした😭✚お銙も気に入っおいただき、早速䞀緒に申し蟌んでいただいたサンキャッチャヌず小さな石ずパむラむトずお銙で、ゆっくりずした時間を過ごしおいただけたようでした☺


説明が長くなりたしたが😅

そんなお客様から幎末に頂いたメッセヌゞを
ご玹介させおいただきたす。

✚💁‍♀ドゟ💁‍♀✚


✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚

倧倉ご無沙汰しおいたす。

その節は玠敵な石達に巡り合わせお頂き、ありがずうございたした😊筆䞍粟で、なかなか近況報告出来ずでした。

息子は、あれから別人ずいうくらい、前向きになりたした。びっくり‌やっず自信が぀いたみたいで、来幎は䞀人暮らししお、自立する事になりたした。バむトしながらですが、いずれは自分で起業したいず 。

嫌われる勇気が、぀いたらしいです☺ mywayさんに、お掃陀頑匵ったで賞をきっかけに、ミニマリストを目指した快適空間生掻が持続しおいたす。180床転換です💊石達が本圓パワヌを䞎えおくれたした。

秋には、お䌊勢さんに䞀緒に連れおっおたした。そんな近況です。

私の方も穏やかな感芚が、続いおいたす。

私は、ラルビカむトを手で撫で回しお、ホッずしおから眠っおたす。スモヌキヌクオヌツは、懐の深い感じで、、きゃしゃだけど、安心感ハンパない感じで、仕事䞭も寝る時もそばにいおもらっおたす。守っおもらっおたす。

そんな平穏な、暖かな毎日が来るなんお 。

こんな転機に、家に来おくれた石達に感謝しおいたす。そしお、その石達に巡り合わせお頂けたmy wayさんに、倧倧倧倧感謝です。石の箱も瞁起物ケヌスずしお、サンキャッチャヌの䞋で光を济びおいたす。長々ず、読みにくい文章ですみたせん。

嫁に出した子䟛達の行く末がこんな感じです。石達は、幞せかわかりたせんが、私達に幞せを運んで来おくれたこずは、間違いなしです❀

✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚ 💖 ✚


あらためお今読んでいおも涙が😂💕

本圓に心あたたたるメッセヌゞをありがずうございたした🙏✚

もちろん石ず出䌚っただけでこうなったわけではありたせんし、これから先も悩んだり立ち止たったりはするず思いたす。でも、「自分を信じる」ずいう感芚を持぀お手䌝いはできたんじゃないかな、、、ず思っおいたす。




たくさんのお客様から嬉しいメッセヌゞをいただいおいるのですが、ご玹介したいず思いながらも、自分の思いをなかなかうたくたずめられずにいたした。ご玹介させおください詐欺みたいになっおいる方々すみたせん〜🙏💊

ようやくひず぀、ご玹介できたした😌✚




💖たずめ💖

今回のお話を聞いおあらためお思いたしたが、石は人にずっお、ワンコ🐶やニャンコ🐱ず同じようなあたたかい存圚💓になるず思いたす。

芋ただけで穏やかな気分になったり顔がほころんだり、じっくりず愛でたり、話しかけたり撫でたりするこずでどんどん愛着がわいお仲良くなり、粟神的な安定をもたらしおくれる。

でもそういう関係を築くためには、石をただ買うだけではダメで

その石ずじっくり向き合っお「自分はこの石を芋た時に䜕を感じお、䜕を受け取り、たた自分からは䜕を䞎えるこずができるのかを感じながら付き合うこずが倧事」だず思っおいたす。

それをバチコヌン✚ず䜓珟しおくださり、嬉しいメッセヌゞを送っおくださったお客様に、私からも感謝の気持ちをお送りいたしたす😌🙏💕

本圓にありがずうございたしたヌヌヌ🀗✚💓💓💓💓




ふぅ。。。☺ 今幎はどんなこずができるかなぁ。。。

2020幎は静かに自分ず向き合う幎、2021幎はその分動き出す幎、、、ず、2019幎には決めおいたので今幎は動く぀もりですが、これもきっずたた今たで通り運呜に動かされるこずでしょうから、人事を尜くしお倩呜を埅っおみたしょう。

ではでは、みなさたにずっお良い幎になるこずを願いたしお。

今幎もどうぞよろしくお願いいたしたす☺💕





うん、、、

やっぱり今日も䞀曲♬😂


BTSの公匏YouTubeから

America's Got Talent 2020での

Dynamiteのパフォヌマンス🕺✚ 


私の、圌らを芳るずきの楜しみ方は

「これ、、、クチパクじゃねヌんだよなぁ‌😳✚」


です✚ そしお

「倧倉なこず、悲しいこずをたくさん乗り越えお今こうしおみんなに元気を分けおくれおるんだろうな😌」

「真䌌しお腹に力を入れお歌えば、むダなコトを腹の底に抑えるこずができお、動く力に繋がるわいな😀」


です👆


私はBTSに぀いおあたり知らないんですけど🙏💊

私は、歌は祈りだったり倢だったり、願いが蟌められおるず思っおたす。

それを感じながら聎けるから、圌らの歌が奜き✚

歌詞を聞かなくおもなにかを感じたりできるの


私は今幎もそういう感性を倧事にしお生きる


んだば 👋✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか