見出し画像

🔮またまた石ちゃんが主を選んだ話🔮

ほんとにもー。
石ちゃんってたまにとんでもない力で
自分の持ち主を引き寄せるからおもしろい。。。

今回はペリウィンクルローズクォーツスフィアちゃん。

初めてみたときから憧れてしまっていた
薄紫色の、儚い色合いのローズクォーツ。

やっと仕入れることができ、
手元に来て、わ〜!やっぱり綺麗!とか思いながら
販売のためにその子を手に持ったり撮影したりしていると
その度にフワ〜っと、
ある女性の姿が浮かぶようになった。

その女性がななめ後ろを向いて
少しうつむいたような視線で何かをしているところを
少し離れたところからペリウィンクルちゃんが見てる。
みたいな光景が浮かんでくるの。

この感覚は、、、
りえさんのラピスラズリちゃんの時と同じ感覚だわ〜。。。

もしかしてキミ、彼女の元に行きたいって言ってるの?
でも彼女にはこないだ石を買ってもらったばかりだから
多分今回は購入してもらうことはないと思う😥

私から
「この子があなたを呼んでるのでいかがですか?😳」
ていうのは流石にちょっとな〜(~_~;)と思い

今回は普通に販売してみるけど、
運命だったら絶対にキミは誰の元にもいかず
数ヶ月後に購入してもらうような流れになるはずだから
運命に任せてみようね。
今までもそうだったから、、、大丈夫だ!👍

とかなんとか言いながら販売することを決めた。

するとなんと、、、

彼女のご友人から
「彼女に送る誕生日プレゼントとして石を選んでほしい」
というメッセージが😳

え!え!!ウソ!
まさか。。。これは。。。
ペリウィンクルちゃんが彼女の元へ行く流れ?

でも少しお高いし。。。
予算的にどうだろう。。。と思いながらも
「実はずっと彼女を思い出してしまう石がいるんですが」
とドキドキしながらご提案してみると

間髪入れずに

「お願いします😌」


とのお返事が。😳💕💕💕💕

イヤーーー!!!ちょっと待って!
本当ですかーーー!!!!😭✨✨✨
嬉しすぎるんですけどーーーー!!!!

石ちゃんが悲願していた相手の元へ
こんなにも運命的な流れで届けることができるなんて。。。
そんな場面に遭遇することができるなんて。。。

と、心があったかくなって
うわ〜〜〜〜〜。。。😌💕としばらく放心状態。

もし違う方の元へお嫁に行っていたら
私は一人で誰にも言えずに
少しだけ悲しい思いをしているところでした。

ペリウィンクルちゃんと私を救ってくださったご友人様。
本当にありがとうございます😌🙏✨

そしてその「彼女」というのがじつは、
私が今年大阪に行って大きな水晶をお渡ししてきた
波璃 こるりさん✨

※YouTubeで動画もアップしてるよ😊


こるりさんがnoteでそのペリウィンクルちゃんを
リーディングしてくれてるので
是非読んでみてくださいな😆💕
めっちゃ素敵なお写真撮ってくださって嬉しい〜〜〜💖

今日も何か。。。
良い曲はあるかな。。。
運命の出会い的なやつ。。。

あ。。。

ペリウィンクルちゃんをイメージしてたら
私のカラオケの十八番(歌うたびに同じところで鳥肌が立つ)
中島美嘉の「桜色舞うころ」が浮かんだので
今日はそれで👍🌸✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?