見出し画像

水星逆行終了と土星逆行開始

タイトル写真は、今日YouTubeにアップした
「新しく届いた石たちの紹介動画」のサムネです。
よかったらみてくださいまし😌✨
(販売はもう少し先です)

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

6月3日の夜。
水星逆行が終わった日に
旦那が会社からいつもより早く帰ってきて
「Macかして」と言ってきた。

どうも最新のOSを入れたところ
バグって仕事にならなくなったらしい。

会社にあるメインのMacと誰も使っていないサブのMac
2つのMacOSをアップグレードして
メインで使っていた方が使えなくなってしまったとのこと。

もう1つの控えのMacは普通に動くんだけど
イラストレーターのツールやウィンドウが
最新のリセットされた状態か何かで
今までと違うせいでめちゃくちゃ使いにくいとのことだった。

でも翌日会社に出て色々試した結果、
そのリセットされたイラストレーターを使うと腹を決めたらしい。

ある意味、
もうすでに古い状態から
強制的に新しいものにリセットされた感じ。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

そして今日5日、日曜日だけど
Macがバグったせいで進められなかった仕事を進めるために
昼から出勤して行った。

そんな今日5日は「土星が逆行を始めた日」。

土星の逆行は
「安定していたものに揺らぎが起きる」
という影響が出やすいとのこと。

それも今の水星の角度は
「安定していた土台を最新のものに変えさせられる時」
なのだそう。
(by 今日届いたKeikoさんのメルマガより)

それを読んだ時

旦那はある意味、星の周りに沿ったリセットが
早めにできたのかもしれない。

と思ったけど、
旦那に話してもなかなかわかってもらえないので
自分の中で勝手に

「よかったな。ウンウン😌」

と思いながら送り出したのでした。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

これから10月23日まで4ヶ月かけて逆行が続くらしいので
その間にもし土台を新しいものに変えるようなことが出てきたら
積極的に変えていこうかなと思う。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 

今日の曲は〜〜〜✨
去年の夏あたりにiPhoneの着信音にしていた
元気になる曲を紹介します。

Anne-Marieの「2002」✨💖

アンマリーの声や歌い方が大好きなんですけど💕

この曲は、仲良しのエドシーランと一緒に作って
自分たちが若かった頃にヒットした曲のサビの言葉を散りばめたりしてるらしい。

2019に日本公演で歌った動画があったので見てみたら
なんでかわからないけどいきなり涙が出てきた😭

忍者Tを着てはしゃぐアンマリーが可愛いのもあるけど
この歌には不思議な力があると思う🎤🌈

そしてこの動画ではアンマリーが生で突然歌うんだけど
声の良さと歌のうまさと可愛らしさにうっとりするよ。


元気を分けてもらえる歌はいいよにゃ〜😌💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?