見出し画像

8月9日から13日までのサボってた間を振り返ってみようの回

9日から13日まで日記サボってもうた、、
遊びとバイトが詰まってて書く気になれませんでした
また1日ずつ何したか記録する

8月9日
昼から夜までバイトした
バイト2つ喫茶店とダイニングバーはしごした
合間にこれ食べた
村田沙耶香のトリプル読んですごい顔になりました

1週間前のことなんかもう懐かしい



8月10日
甲子園浜でライブあった!夏!大夏!デカ夏!
いっぱい遊んだ、海、酒、音楽、飯、友達
楽しい、今年の夏のデカイベでした

シーサイドヘブン
横のプールではしゃぎすぎたみんなの服干してた
ヘブンリーバーガーがあるライブはハッピー、このバーガーが食べたくて友達終電逃して泊まりに来たこともあるくらい美味いバーガー
東京の友達がくれたポムポムタトゥーシール!
機材の近くにビーチボール


昼はライブ見てお酒飲んでライブ見てお酒飲んで水遊びしてはしゃいでた
夜もアコースティックでライブあったのでそれ聞きながら寝たりカレー食べたり
夜になってきて眠くて砂浜で友達と20分くらい2人で寝た、気持ちよかった〜
友達みんなもバンドのメンバーみんなも一緒にアホ遊びしててよかった、いい日!いい夏!

8月11日
この日もライブ行きました
パンゲア、久しぶりで嬉しかった!パンゲア、おっきいお酒あるのでワクワクする
どのバンドも楽しかった、特にホワイトサーフいつもだいすきだけどめっちゃいいライブだった!

SHIZUKUも見たかった、、!
みんな購入

この前noteに最近はバンドのタオル買ってないっていう話した直後にrecessがこのタオル出してくれたので久しぶりにタオルを物販で買った
300円というステッカーと変わらんような値段なので2個買わせていただきました
うちの家今タオル不足なので助かる

グッドミュージックなら株式会社リセスって書いてあります
前日に貰ったキティちゃんつけて行った

8月12日
バイトに行った、特にあんまりこの日のことは覚えてない、、、
写真見返したら餡レシピの3倍のエビチリ作ってた
ほんとはもっと輝く天津飯くらいダクダクにしたかった、、、

味は美味かった.*・゚⟡.·

8月13日
バイトの懇親会みたいなやつ行った
お酒飲んでも全然酔わへんかった、知らん人とか目上の人に囲まれてる環境やとやっぱり飲んでも飲んでもある程度の量なら酔わへんもんやなーと思った
これ行く前に最寄りのあの変な字で日替わりメニュー書くカレー屋さん行ってみたの写真見返して思い出しました
美味しかったけど辛さ普通にしたらあんまり辛くなかった、、、

カレーです
サラダです

喫茶店にも寄ってコーヒー頼んだらクッキーついてきた、優しい!

クッキーやさしい

お会計したら「いつもありがとうございます〜」
って言われた、4、5回目だったので覚えられたぽい

遊びが詰まってたのとかであんまりnote書く気も出ず、時間も無かったけど
○○さんが投稿にスキしました
の通知がありがたいことになんか来るので一応開いてはおりました
それ?!みたいな記事になんか17もスキついてておもしろい、ありがたい、、です

ここ5日間振り返ったけど、最近のことなのに割と前の事に全部感じる、不思議!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?