見出し画像

8月14日 友達の企画

8月14日
友達のライブ企画に行った
29歳28歳のニコイチおじさんの企画
おじさんとか言ってるけどコンカフェ連れてってもらったり、アイドルのライブ連れてってもらったり、お酒奢ってもらったり、一緒に遊びに行ったり、家泊まらせて貰ったり、お世話になってる大事なだいすきな友達、なおすけとぺいしゅん

友達大集合のライブだった
いつも一緒にライブ見たり遊んだりしてる友達、2人のアイドル界隈の友達で私も認知してるアイドルオタクたち、名古屋、東京から来てくれた友達
友達なんか最初いなくて1年くらいひとりでライブ行ってたのに今こんなにいっぱい色んな場所に友達にいるのはありがたい、感謝しなければ、、!
自分の企画で、こんなに友達いっぱいで好きなバンドにも出てもらえたらなんて幸せでかっこいいことなんやろと思ってライブ見ながら何回も泣いた
酔っ払ってて覚えてないけど泣いてたら誰かが涙拭いてくれた
次の日PayPayの履歴見たら楽しすぎてハイペースでまあまあお酒飲んでて笑った

この2人じゃないとこんなに各地から友達集合させることできひんしこの2人やからできるようなパーティーみたいなライブやった
ステージの楽しそうな企画した2人見て自分もこんな大人なりたい、こんな大人になっても一緒にこういう遊び真面目に本気で楽しんでできるような大人になりたいって何回も思った

企画するなんて簡単なことじゃないのにみんなすごいなーと友達の企画行くたびに思う
この前自分が企画するとなったらどのバンド呼んでどこの箱でやるかとか考えてみたけど今の自分にはできそうもなかった、、、けどいつかできたらおもしろいな、こんなの口だけはいくらでも言えることですよね、、、

こんな楽しい時間くれる友達いて幸せ者
企画してくれた友達2人含め21歳のこんなガキといつも遊んでくれる大人たちみんな優しい
2人とはいつもみたいにライブハウスで遊ぶのはもちろんまた一緒にコンカフェ行ったりもしたい!楽しい日だった!また次会ったら直接ほんまに楽しかったありがとうって言いたい

なおすけぺいしゅん2人のオタクうちわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?