見出し画像

8月19日

8月19日
3日くらい遅てですがまあ好きな時に気が向いたら書くくらいの感じなので良いでしょう〜
一昨日、何したっけなー忘れたな
バイトに行ったことは覚えてるけど始まる16時まで何してたかさっぱり覚えてない
ほんまに何してたっけ、ツイート遡っても何してるか分からんかった、弱冷車誰が好き?ってツイートしてた、これ見てバイト行く時弱冷車に当たって暑くてちょっとイライラしたの思い出した

メモになんかメモしたかもと思って見たらやっぱりしてた!
電車降りてバイト先までエスカレーター使って向かってたら前のおばさんが大阪はエスカレーター右やのに左で止まってて、あんたここでは右やでって思ってたら上り側のエスカレーターのおばさんがこっちの下り側のエスカレーターのおばさんに笑顔で手振っててこっちのおばさんが笑顔で振り向いてたので許そうと思ったっていうメモしてた
どうでも良いけどおばさんが笑顔で可愛かったので良かった

バイトはレジ締めの練習した
帰ってきてNANA読んでたら次の日9時起きなのに4時くらいになっててミスった


撮った写真これしか無かった、なぜ撮った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?